AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ネックレス メンズ ヴィンテージ ネックレス 

皆さんこんにちは。

3連休いかがお過ごしでしょうか~

さて本日、ご紹介する商品はアカシックツリーオリジナル ヴィンテージファブリック ネックレスになります。

AT-B-509.jpg

色鮮やかヴィンテージ布地を丁寧に編み込み作製してみました。

オンラインはこちら→¥6.800

こちらの布地は北インドでハンドメイドで作られた物を使っております。

長さは丁度いい50cmぐらいで作製してみました。

AT-B-511.jpg

北インドには木版プリントの有名な産地が点在し、木を彫って作った版を色ごとに重ねてプリントしていくという、
とても地道な作業を繰り返して完成した布地を使い丁寧に編み込み作製したネックレスになります。
布愛好家の中でも非常に人気があるものなんですよ。

AT-B-512.jpg

マルチカラーの色味が非常に目を惹きつけ着用してもお洒落に映えると思います。


AT-B-510.jpg

コンチョはアカシックツリーオリジナル シルバー1000で作っています。

シルバー1000なので硫化現象もおきません。(黒くなったり錆びたりせず)にメンテナンスフリーで輝きを愉しめます。
AT-B-513.jpg


アカシックツリーのコインビーズやアンティークのホワイトハートビーズも付いております。

AT-B-515.jpg

留め具などは付いていないので着用もすんなりできてこれからの季節のワンポイントにお勧めいたします~。

ユニセックスで着用が出来ると思いますので、パートナーと一緒に着用して頂きたいと思います。

AT-B-514.jpg

こちらは以前ブログでご紹介した西アフリカのモシ族の
ヴィンテージファブリック ネックレスになります。

ビーズのネックレスやシルバーチェーンのネックレスもいいと思いますが、

他ではない雰囲気のヴィンテージ ネックレスはお洒落度がまた違うので是非ご検討してみてください。

またご紹介いたします。

ではでは。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269