AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

純銀&真鍮リング

皆さんこんにちは。

やっと春めいてきましたね~

桜は散りだしましたが、気候も穏やかで過ごしやすくて最高ですね。

さて、本日ご紹介する商材はアカシックツリーオリジナルの3連純銀&真鍮リングになります。

AT-B-436.jpg


純銀=SILVER1000

不純物が銀以外入っていないので錆びたり黒く変色をしないでメンテナンスフリーで着用ができます。

アレルギー反応も起こさないので高いプラチナ素材以外でも同じ輝きを愉しめる材質になります。

(注意:シルバーアレルギーのほとんどの方は実はシルバーに含まれている銅などに反応を起こしている方が多いです。
    実際に私の元で純銀を着用した方達は反応をしませんでしたが、ご不安の方は専門医にご確認下さいませ。)

サイズは鍛造(タンゾウ)型などに流して作る方法ではなく地銀を溶かしハンマーで叩き伸ばしているので9号~20号ぐらいまで作製可能です。

近日中にオンラインショップにUP致します。

指も人それぞれ違うのでその方に合ったサイズをご提供致します。

AT-B-438.jpg

無骨の形の真鍮も1点1点ハンドメイドで削りポイントに3点取り入れています。


AT-B-437.jpg

画像はサイズ9号で作製しております。

AT-B-439.jpg

純銀の刻印とアカシックツリーの刻印を見えない場所に手打ちしています。

AT-B-440.jpg

バングルも純銀と真鍮で作製し手首サイズは13.5cmです。

純銀&真鍮のバングル→オンラインはこちら

AT-B-441.jpg

純銀&真鍮のシリーズです。

AT-B-444.jpg

純銀&真鍮ピアス→オンラインはこちら

AT-B-443.jpg

これからの季節にゴールドカラーとシルバーカラーで軽装のアクセントにご検討下さいませ。

プレゼントやギフトにもお勧めいたします!

ではでは。


ご不明な点はお問い合わせください。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269