AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

Made by hand Peace Symbol(ピースマーク)

みなさんこんにちは。

今日から2月ですね。

来週は暖かくなる予報なので早く暖かくなってほしいです。

今日はサッカーのアジアカップ決勝なので日本代表を応援したいと思います。

本日、ご紹介する商材はアカシックツリーオリジナルのペンダントトップです。

ピースマークをモチーフに純銀と真鍮で作製しました。


AT-B-413.jpg

作製風景を少し写真におさめたので観てくさい~ませ~。


AT-B-404.jpg

純銀を溶解して角棒を作ります。

AT-B-405.jpg



角棒を丸いリング状態にしておきます。

AT-B-406.jpg


ピースマークの部分を作製していきます。


マークも1点1点ハンドメイドで作製しております。

AT-B-407.jpg

マークの位置を決めてロウ付けをします。

AT-B-408.jpg

ペンダントトップの丸カンは銀線を作って加工していきます。


AT-B-409.jpg

アカシックツリーのスターチャームを作製して全てロウ付けしております。


炎をあててロウ付けするので見た目は悪いですが、ここから丁寧に磨いていきます。


AT-B-410.jpg


磨いていくと純銀と真鍮の輝きがみえてきます。


AT-B-411.jpg


大ぶりのピースマークで存在感もあります。

AT-B-412.jpg


革紐に通してもシルバーチェーンに通しても雰囲気が良いと思います。


今度着用した写真をUPしたいとおもいます。

また作製風景をお伝えいたしますので覗きに来てください!!


P.S ご注文が最近少しづつ増えてきて納期などご希望に沿えない場合が御座います。
ハンドメイドで作製しておりますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
丁寧に作らさせて頂きます!



Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269