AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ヘマタイト ネックレス兼用3重巻ブレスレット

皆さんこんにちは。

GWは満喫できましたでしょうか~

天気も良くて最高な長期休暇だったとおもいます。

休みボケで仕事のスイッチが入りにくいかと思いますが、頑張っていきましょう~

本日、ご紹介する商品はアカシックツリーオリジナルの ガンメタカラーのヘマタイトを使用したネックレス兼用3重巻ブレスレットになります。

¥13.000- + tax

AT-B-277.jpg

オンラインショップはこちら。

シルバーカラー

ゴールドカラー



和名:赤鉄鋼(せきてっこう)


英名:HEMATITE

モース硬度:5~6.5

ヘマタイトは世界中の地域で産出されており、別名サングインとも呼べれています。

戦いのお守りとして大切にされていました。

古代では地母の血であるとみなしていたヘマタイトの粉末を体に塗って使用し、今でもアメリカンインディアン、中国人、アフリカの人々は同じことをして使用しているそうです。

そのような歴史的にも重宝されていたヘマタイトを2トーンカラーでデザインをしてみました。

AT-B-276.jpg

シルバーベースカラーとゴールドカラーベースです。

共に59cmの長さでネックレスとして着用ができます。

長さはお客様のご要望で調整可能です。購入画面の備考欄に記載していただければご希望の長さにしてお届けさせて頂きます。


AT-B-281.jpg


3重巻のブレスレットとしても着用が可能です。

流木の円周は17cmです。

一般的な男性の手首サイズと同じです。

因みに女性の一般的なサイズは15cmです。

参考にしてください。


AT-B-280.jpg



ユニセックスで着用ができるデザインに仕上げています。

ゴールドカラーは大人っぽい柔らかい印象を与えてくれると思います。


シルバーカラーはすっきりしたクールな印象を与えてくれると思います。

これからの季節のアクセントにお勧めいたします~。

AT-B-278.jpg



アカシックツリーのコインビーズがアクセントです。


AT-B-279.jpg

オリジナルフックには小さいかえしを入れています。また手での調整が可能です。



AT-B-283.jpg

アカシックツリーの商品をご購入の際 保証書が無料で付きます。

購入日から180日間は無料でサイズ調整やお直しを承っています。

目に見えないネットショップに不安のある方にもアフターケアーを大切にお付き合いさせて頂いております。


是非ご検討下さい!


ご不明な点は何でもお問い合わせください。



Akashic Tree

279-0023

千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269