AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

2024.4月 桜

2024.4.7(日)

皆さんこんにちは。

もう4月ですね。

新学期で学生も社会人も新しい形でのスタートをはじめられた方も多いかと思います。

アカシックツリーも新鮮な気持ちで物づくりをしていきますので、4月からもよろしくお願いします。

本日は先日、春のお花見を近場でしたので桜の動画をUP致します。

2024.4.桜①.jpg

綺麗な物を見るって本当に良いですね。

住んでいる近くの桜を見た後に

初めて目黒川の桜をみてきました。

夜22時頃着いたのですが、人が多くてびっくりしました。

桜の花が一面綺麗に開花していて本当に綺麗でした。

2024.4.桜②.jpg
夜見る桜もいいですね。

2024.4.桜③.jpg

最後に動画も上げておくのでご覧ください。


ではでは、よい週末をお過ごしください。



Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/







onlineshop_link.jpg