AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

純銀製 トライアングルリング 作製

2024.2.10(土)

皆さんこんにちは。

今日から3連休ですね。

天気もいいみたいですね。

お出かけ日和で休日を満喫してください。

私は作業をしながら過ごしたいと思います。

さて、本日は純銀製のトライアングルリングの作業風景をUP致します。

完成画像から

純銀製トライアングルリング⑤2024.2.10.jpg

オンラインサイトにもUPしています。



syouhin_link.png
それでは作っていきます。

純銀製トライアングルリング①2024.2.10.jpg

純銀の笹吹きを溶解して□の角材を作ります。

トライアングルの形△に加工していきます。

純銀製トライアングルリング②2024.2.10.jpg
しっかり△の形に加工ができたらリングの形にしていきます。

アカシックツリーのアイテムは全てハンドメイドで1点1点作っていきます。

量産する方法ではなく手作業に拘って物作りをしてお届けしておりますので、商品を受け取った時にハンドメイドの温もりを感じて頂ければ幸いです。



純銀製トライアングルリング③2024.2.10.jpg
リングに模様を刻んでいきます。

等間隔に模様を刻み込むのは結構集中力が必要なんですよ。

純銀製トライアングルリング④2024.2.10.jpg

後は燻して磨いたら完成になります。


最後に動画も上げておくのでご覧ください。

ではでは

良い週末をお過ごしくださいませ。



Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/


onlineshop_link.jpg