AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

静岡県 白糸ノ滝

2023.9.19(火)

皆さんこんにちは。

9月も中旬ですが、暑いですね。

来週から気候も和らぐそうですが、とにかく暑いですね。

さて、シルバーウィークに1日だけお休みを頂いて静岡県に行ってきました。

行きも帰りも渋滞にもしっかりはまって安全運転で愉しみました。

たまには渋滞もGOODと言う事で。

天然のかき氷も食べて、白糸ノ滝にも行けて充実した1日でした。

白糸ノ滝①2023.9.17.jpgオレンジと巨峰のかき氷を食べました。


天然のかき氷は頭がキーンとならないので食べやすいですね。

白糸ノ滝②2023.9.17.jpg果肉も入っていて美味しかったです。

白糸ノ滝③2023.9.17.jpg


最後に滝の動画も上げておきますので、ご覧ください。

色々と滝もみてますが、ここの滝は凄く雰囲気があって好きな場所になりました。

今週も緩く頑張ります。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/





onlineshop_link.jpg