AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ハート型ターコイズペンダントトップ作製②完成

2023.9.6(水)


皆さんこんにちは。

昨日から雨が降って、少しは涼しくなるかと思っていましたが、湿気が凄い。

本当にまとわりつく湿気ですね。

無理せずに行きましょう。

さて、本日は前回のブログの続きになります。

ハート型ターコイズのペンダントトップの作製風景の続きになります。

前回の→ブログ

石枠まで作製をしたので、石留めをして磨いたら完成になります。


動画も上げておきますので最後にご覧ください。

ハート型ターコイズ2023.9.6①.jpg


タガネを使って周りの枠を叩いて覆輪留めをしてターコイズを留めます。


ハート型ターコイズ2023.9.6②.jpg
完成です。

ハート型ターコイズの形状は珍しく、可愛らしいので男性でも女性でもお勧めしたいです。


ハート型ターコイズ2023.9.6③.jpg




ペンダントトップの大きさはバチカンも含めて約35mmx約25mmです。

丁度いい大きさで胸元のアクセントになると思います。

また色々と作製しているので覗きに来てください。


ではでは。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/









onlineshop_link.jpg