AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

VINTAGE NECKLACE

2023.5.6(土)

皆さんこんにちは。

GW満喫していますか?

私は家族と近場で外食をしてリラックスして過ごしました。

GW中にご注文を頂いたお品は順次作製をして発送しておりますので、しばらくお待ちくださいませ。

しかし、浦安は風が強くて今朝は異常な程の風でした。

湿気も一緒に運んで来ているので私の苦手な時期が到来してきます。

さて、本日はVINTAGE NECKLACEの作業風景をUP致します。

アカシックツリーのオンラインショップにも三点有るそのうちの一つになります。


アフリカのモシ族が手作業で作って生地とインドから仕入れた生地を使った編み込みネックレスになります。

私もプライベートでモシ族のネックレスを着用しております。

こちらになります。


vintage necklace⑤2023.5.6.jpg

syouhin_link.png
雰囲気がいいので軽装な時に着用するととてもお洒落にみえますよ。

vintage necklace③2023.5.6.jpg
華やかなカラーのインドの生地です。

こちらも軽装の時期に着用して頂けるととてもさわやかな印象を醸し出すと思います。

syouhin_link.png
木を彫って作った版を色ごとに重ねてプリントしていくという、とても地道な作業を繰り返して完成した布地を使い丁寧に編み込み作製したネックレスになります。

vintage necklace④2023.5.6.jpgとてもカラーフルで素敵なネックレスだと思います。

純銀のラウンドパーツとアンティークのホワイトハートを合わせた編み込みネックレスです。

純銀のラウンドパーツはシルバーを溶かして半円にして1個づつ作製しております。

市場に純銀製のパーツは売っていないので丁寧に自作しております。

vintage necklace①2023.5.6.jpg鏡面仕上げで、ピカピカです。

是非、大人カジュアルなネックレスをご検討ください。

最後に動画もUPしておきますのでご覧ください。

ではでは。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/



onlineshop_link.jpg