AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

Leather Concho Bracelet  Color-White &Natural

2021.7.27(火)

皆さんこんにちは。

オリンピック始まりましたね~

日本凄いですね~

卓球に柔道にスケートボードに金メダル凄いね~

めちゃくちゃかっこいいな~

本当にすごい精神力だと思います。

自身も精進しなければと言う気持ちになります。

さて、本日は前回のブログの続きです。1週間以上空いてしまいました。

レザーコンチョブレスレットの着用動画を各カラーごとにUPしたいと思います。

アカシックツリーオリジナルで作製したレザーコンチョブレスレットはカラーは5色展開で2パターンで作製しております。シングルバージョンと3重巻バージョンの全部で10本になります。

今回はホワイトカラーとナチュアルかカラーのシングルバージョンと3重巻バージョンの動画をUP致します。

シングルバージョンのポイントは何と言ってもコンチョに天然石をはめている点です。

ハンドメイドで1点づつ丁寧に作製しております。

今回はホワイトカラーにはアリゾナ産のスリーピングビューティ―ターコイズとナチュラルカラーにはアフガニスタン産のラピスラズリーをはめているアイテムをご紹介致します。

エンド部分の丸カンもアメリカ・ネイティブインディアンのNaja(ナジャ)をデザインソースに仕上げています。

Najaはアメリカ・ネイティブインディアンのナヴァホ族が儀式や祭りの装飾品として身に付けていた歴史があり、女性の子宮を形どった子孫繁栄の意味を初め、ネイティブアメリカンにとって "母なる大地"とのつながりを表す重要な意味を持つモチーフになります。

3重巻バージョンはオリジナルのスターコンチョにホーンビーズという水牛の角をオリジナルで加工してアクセントにしております。

ホーンビーズの穴が小さいのでレザーが通せるように穴を大きく手作業で加工しております。

穴あけ作業も結構、地味に時間がかかるんですよ!

AT-3-3-W-02.jpg

シングルバージョンのレザーコンチョブレスレット Color-White


スリーピングビューティーターコイズは本当に綺麗。

エンド部分の丸カンもこだわってます。


syouhin_link.png


AT-3-3-N-02.jpg
Color-Natural


ラピスラズリーも濃いブルーを使用しております。

古代から重宝された天然石です。

ターコイズもラピスラズリーも12月の誕生石です。


無染色なので色落ちしません。

syouhin_link.png

AT-3-2-W-02.jpg

3重巻のレザーコンチョブレスレット Color-White


オリジナルのスターコンチョと水牛の角のホーンビーズ レッドカラーがアクセントです。


syouhin_link.png

AT-3-2-N-02.jpg

Color-Natural

生成りのナチュラルカラーは自然の発色で雰囲気が良いです。

syouhin_link.png

次回は残りのカラーを順次UP致します。

では動画もご覧ください。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/




onlineshop_link.jpg