AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

純銀&真鍮 イヤーカフ 完成

2021.6.5(土)

皆さんこんにちは。

もう6月ですね~

これから、梅雨になり本格的なジメジメが続きますね。

湿気が大の苦手な私です。

さて、本日は前々回のブログの続きになります。

ハンドメイドで作ったアカシックツリーオリジナルイヤーカフの完成画像と動画をUP致します。

DSC05301.JPG

純銀と真鍮のコンビのイヤーカフになります。

ハーフ&ハーフのデザインに。

AT-14-5-01.jpgゴールドとシルバーの組み合わせは目を惹くと思います。

お好みで好きなカラーを正面に向けて着用して欲しいです。

AT-14-5-09.jpg
作った私がなんですが、
メンズの私も着用してます。

AT-14-5-10.jpg

女性ももちろん着用しても可愛いです。

ピアスやイヤリングを付ける方は多いかと思いますが、

イヤーカフってあまり付けた事が無いと言う方に是非、一度手に取ってほしいです。

着脱も本当に簡単で、重さも気にならないのでお勧めいたします。

パートナーと一緒に付けても素敵ですよね。

ご興味ある方は是非、ご検討してみてください。

では、イヤーカフを重ね付けした着用動画もご覧ください。

素敵な週末を!!


ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/

onlineshop_link.jpg