AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ベネチアビーズ 紐通し作業 動画

2021.3.22(月)

皆さんこんにちは。

少し寒さを感じる今朝ですが、いかがお過ごしでしょうか。

今朝、愛犬の散歩の時に穴場の桜の木が咲き始めておりました。

なんだか嬉しい気落ちになりました。

満開になったら写真を撮りたいと思います。

ブログにUP致しますね。

さて、本日は極小ビーズの紐通し作業の風景をUP致します。

アカシックツリーでは天然石やアンティークビーズやメタルビーズ、シルバービーズ、イミテーションビーズ、ボーンビーズ、様々な形状の物から種類を使ってアクセサリーに仕上げております。

世界中を旅して来たビーズが手元にありますが、今回使っているベネチア産の極小ビーズはあまり使っておりませんでした。

理由は小さすぎて紐に通すのが大変だから(笑)

男性の指には3mmのビーズを掴むのは
大変です。

最近指が太くなってきたせいもあるのかもしれませんが・・・

ベネチアビーズ紐通し.jpg



でもビーズ通しは苦手ではなく好きなので問題なく作業はしております。

ベネチアビーズ紐通し作業.jpg

通常の紐通しではなく裏技的な紐通しの動画をUP致しましたのでご覧ください。


これが通用するのはある程度のビーズの量が必要なのと

同色ビーズの紐通しの時にお勧め致します。

機会がある時にお試しください。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/