AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

メンズ・レディースのブレスレット通販サイト Akashic Tree ホワイトハートブレスレットColor-Multi 

2021.3.15(月)

皆さんこんにちは。

今日は先日の大雨から打って変わって快晴ですね。

気温も20°近くまで上昇するようです。

気温の上昇と一緒に自身のコンディションも良くなってくるそんな気候ですね。

さて、本日はマルチカラーのホワイトハートブレスレットをご紹介いたします。

夏アクセでアカシックツリーで人気のあるブレスレットBest5と題した最終アイテムです。

AT-B-1166.jpg


現在市場にある全てのカラーのホワイトハートを組み合わせたブレスレットになります。


マルチカラーは初心者の方よりも少しお洒落に長けた方がチョイスする傾向が多いと思います。

単色の組み合わせももちろんいいのですが、ちょっと人と違うカラフルなデザインを選択したくなるそんな気持ちになる方が多いです。


ぱっと見たときの存在感は単色の組み合わせよりもはるかにインパクトがあるのでまだ試したことが無い方は是非、この夏にチャレンジしてみてください。

また彼女や彼と一緒に着用しても可愛いと思いますので大切な方へのプレゼントやギフトにもご検討してみてくださいね。

オンラインショップにもUPしております。→こちら


メンズ・レディースのハンドメイドアクセサリーのアカシックツリーでは様々な種類の天然石やアンティークビーズを取り揃えております。

ちょっとしたご質問にもお答えしておりますので、お問い合わせください。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/