AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

アメリカ5¢コイン インディアン&バッファロー コンチョボタンを作ります ⑤

2021.2.24(水)

皆さんこんにちは。

今日は寒くなってますね。

暖かく防寒対策してくださいね。

最近Youtubeでyoutuberの動画を見て思ったことがあります、

ちょっと次元が違い過ぎるぐらいお金を稼いでいる~

一般の人が芸能人を遥かに超えて人気が有るみたいで、お金も稼いでいるのを見て、

わ~と思ってしまいました!

私には現実味がないので、愉しく見る事だけに致します。

さて、アメリカ5¢コイン インディアン&バッファロー コンチョボタンを作ります パート5

人力でコインをコンチョにしたら、裏に足をロウ付けしていきます。

AT-B-1132.jpg

コインがニッケルの素材でできているので、通常の純銀のロウ付けよりも熱伝導率が

悪く、ロウ付けするのに時間がかかります。

でも、しっかり炎をあてて、時間をかけてロウ付けすれば大丈夫です。

やればできる~

どっかの芸人さんが言っておりました。

動画でご覧ください

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/