AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

アメリカ5¢コイン インディアン&バッファロー コンチョボタンを作ります ③ 機械で作る量産品との違い

2021.2.22(月)

さんこんにちは。

花粉と戦ってますか~

私は戦うのはあきらめて共存姿勢です。

さて、アメリカ5¢コイン インディアン&バッファロー パート3

誰が読んでいるのか全くわかりませんが、続きをUP致します~。

このコンチョボタンってググルと(ネットで検索)すると売っているんです。


アメリカ製で現地が作製した物を仕入れて売っている個人の方や業者がいます。

なぜ、アカシックツリーでは作っているのかと申しますと、


ボタンの形状が全然違うんです。

コンチョの半円のくぼみが、売っているのは緩やか過ぎていまいちという事でハンドメイドで作っているんです。


AT-B-1125.jpg


ね~ちがうでしょう!

違うんです!

AT-B-1126.jpg



大きさも叩いてふくらみをもたせているので、少し小さくなってます。

AT-B-1127.jpg



もちろん裏面も少し小さくなってます。

ご自身の服のボタンをコンチョボタンにするのもかっこいいですよ。

動画にUPしているのでご覧くださいませませ。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/