AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

リング サイズ直し

2020.12.5(土)

皆さんこんにちは。

今日は寒いですね~

雨も少し降っているので暖かい室内でぬくぬくしてお過ごしください!

さて、本日はリングのサイズ直しをしたのでそちらをUP致します。


AT-B-1028.jpg


ご購入頂いて指に嵌めたらサイズが少し大きかったようです。

コロナ渦で手をよく洗うため通常のサイズより少しきつめの方が良いとの事でしたので1サイズダウンでお直しを致しました。

チップインレイを施した部分をカットして芯金を通してサイズの確認をしてから再度ロウ付けをして

石を嵌めていきます。

AT-B-1029.jpg

サイズを直したら石を入れる箇所を作ります。

AT-B-1030.jpg

新しく石を入れたら完成です。


AT-B-1031.jpg


丁寧にリングと石を磨きます。

因みに石はリングとは違う専用の磨き粉を5回付けて磨くんですよ。

皆さんもリングのサイズ直しが必要なときはご連絡くださいませ。

ではでは。



Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269