AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

グラスコード(GLASS CODE)

2020/8.6(木)

皆さんこんにちは。


今日も日差しが痛い程の天気ですね。

マスクをしながらの通勤は本当にしんどいと思いますが、水分補給忘れずにお過ごしください。

さて、本日、ご紹介する商品はアカシックツリーオリジナルのグラスコードになります。

紫外線が強い日が続いているので、サングラスを掛けて運転をする方も多いかと思います。

今の時期に感じるサングラスの存在のわずらわしさを少し解消できるアイテムとして作製致しました。

AT-B-925.jpg

アンティークのホワイトハートで作製したグラスコード(GLASS CODE)です。


オンラインショップは→こちら

珍しいアンティークのホワイトハートになりレッドカラーがシンプルに映えると思います。


AT-B-926.jpg

天然石オニキスで作製したグラスコード(GLASS CODE)です。

オンラインショップは→こちら

オールブラックカラーでシックな雰囲気に仕上げました。高級感があるダイヤモンドカットビーズを採用しています。

2点ともモダンでファッショナブルなデザインに仕上げています。

着用した際に男性も女性もお洒落に見えるかと思います。

こちらのグラスコードは3WAYで着用が出来るようにしております。

グラスコードとして、ネックレスとして、3重巻のブレスレットとして着用が可能です。

長さも56cm程あるので、サングラスを掛けたまま着脱が出来る長さにしております。

AT-B-927.jpg



着脱が簡単に出来るフックが付いております。

フックを付けたままサングラスも掛けれます。

メガネを留めるエンドパーツは国産の物を採用しております。

強度としなやかさを兼ね備えているのでメガネがづり落ちたり、傷ついたりしにくいです。

AT-B-931.jpg


平均手首17cm程の男性なら3重巻としてブレスレットにもなります。


AT-B-929.jpg


ブラックカラーのオニキスもシックで雰囲気が素敵です。

AT-B-928.jpg

オニキスの大きさも丁度良い大きさで選んで作っております。

サイズは約4mm程です。


AT-B-930.jpg

3重巻のブレスレットにした際に4mm程が丁度いい大きさだと思います。


AT-B-932.jpg

全ての起源である太陽と月をモチーフにしている、アカシックツリーのコインビーズもアクセとです。


まだまだ暑さが続きますが、乗り切って行きましょう。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269