AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

2019年 仕事納め

皆さんこんにちは。

今年も残す所、後僅かですね。

アカシックツリーは今日で2019年の仕事納めとさせて頂きます。

(きっと作業はしていると思いますが。(笑))

AT-B-712.jpg


今年も沢山の方々に本当にお世話になりました。

大手セレクトショップのご担当の方、

家族や友人、沢山のお店の方々、そして目に見えないオンラインショップでアカシックツリーの商品をご購入して頂いた方々に改めてお礼させて頂きます。

2020年も丁寧に物作りをして参りたいと思います。

年末年始冷え込みが続くかと思いますが、皆様、お身体ご自愛くださいませ。

AT-B-713.jpg

それではまた来年AKASHIC TREEを宜しくお願い致します。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269