AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

純銀&真鍮 バングル

皆さんこんにちは。

12月も半ばを過ぎましたね。

クリスマス前のこの時期が一番なんだか好きです。

日に日に寒さも増してきてますのでお風邪など引かぬように気を付けてお過ごしください。

本日、ご紹介する商品はアカシックツリーオリジナルの純銀&真鍮バングルになります。


AT-B-686.jpg



艶消しで作製しています。

磨いた状態も好きですが、マット仕上げの状態もシックな雰囲気がでていいと思います。

こちらは4本の純銀と真鍮をアシンメトリーでロウ付けして作製してみました。



アカシックツリーではその他にバングルをオンラインで幾つか掲載しているので

是非こちらも覗いてみてください。

バングル商品一覧 → こちら

アカシックツリーでは全てハンドメイドでご注文頂いた後に1点1点作製しているので備考欄に手首サイズを記載頂ければミリ単位でバングルを作る事が可能です。


ご自身や大切な方へのプレゼントなどにご検討下さい。

AT-B-687.jpg

男性でも女性でもユニセックスで着用が出来るデザインだと思います。


AT-B-688.jpg

幅は6mm程あります。着用した時の存在感も丁度いいかと思います。

シルバーアクセサリーは沢山のお店が取り扱っていますが、鍛造(タンゾウ)方式で1点1点作れるお店は

本当に少ないので、色々と調べてみてくださいね。

鍛造(タンゾウ)・・・昔ながらの方法で地銀を溶かしてハンマーで叩いて作製する方法(時間も労力もかかりますが、ミリ単位でオリジナルの商品が作れます。)

鋳造(チュウゾウ)・・・型を作ってそこにシルバーを流し込む方法(市場の90%以上はこの方法です。)


ではでは。

またUP致しますので、遊びに来てください。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269