AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ネックレス プレゼント アメジスト&オニキス ネックレス

皆さんこんにちは。

今日も清々しい気候ですね。

やっと秋めいてきて、短い期間のこの季節が好きです。

さて、本日ご紹介するアイテムはアカシックツリーオリジナルの金張りのアメジスト&オニキスネックレスになります。

AT-B-618.jpg

黒色のオニキスにシラーが綺麗なラブラドライトをポイントに1粒入れています。

長さは42cmでエンドのアジャスターで5cm伸ばせます。

金張りで作製しているので、錆などの硫化現象がおきずらく、輝きを愉しめると思います。


AT-B-624.jpg

ラブラドライトのグレーに輝くシラーがとても印象的に映えるかと思います。

シラーとは、石の内部で虹色の光が見える現象(遊色効果)のことを指します。 

AT-B-619.jpg

アメジストネックレスになります。


長さは42cmでエンドのアジャスターで5cm伸ばせます。

AT-B-623.jpg

大粒のアメジストをポイントに1粒入れています。

AT-B-625.jpg

アジャスターを付けているのでお好きな長さに調整が可能です。


エンドには18Kコーティングを施したビーズも入れています。

AT-B-626.jpg

1粒づつ金張りで繋げて作製しています。

AT-B-627.jpg

ビーズの大きさが3mm程なのでメガネ留めをするのが結構大変です~

AT-B-628.jpg

大人の男性の指は太いので地味に時間がかかるんです。(笑)


AT-B-621.jpg


これからの季節のワンポイントに胸元を輝かせてくれるデザインに仕上げてみました。

AT-B-622.jpg

シックなモノトーンカラーもどの服装にも合わせやすいかと思います。


AT-B-620.jpg


まだ色々と作製しているので、今度、ご紹介させて頂きます。

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269