AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

2018.12.8日9日のイベント無事に終了~

みなさんこんにちは~

先日、行われた茨城のイベントでお会いできた方々、本当に有難うございました~

主催者のミエさんはじめ、同業の気の合う方達と参加できた事を嬉しく思います。

寒さもありましたがあっという間の2日間でした。

AT-B-378.jpg

直接、お話しながらブレスレットなど作製させて頂き愉しいひと時でした。

AT-B-379.jpg

アカシックツリーのキーリングやバングルなどをお買い求め頂き本当に有難うございました!!

AT-B-380.jpg
今度会う時にはもっと感度の高い面白い商材をお持ち致しますので~

寒さに以上に笑顔が沢山でした。


出展者の美人ママさん達とパシャリ

AT-B-381.jpg

ペルシャ絨毯やギャッベやキルム~かっこよかった~

イランから直輸入で値段も良心的でした。

IMG_7261.JPG

一応、私も仕事していましたよ~(笑)


AT-B-382.jpg

またアカシックツリーで参加する際はどうぞよろしくお願い致します。


ご不明な事はなんでもお問い合わせ下さい。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269