AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

2018年 有難うございました。

皆さんこんにちは

今年も残すところ後 2日ですね。

AT-B-387.jpg


寒さも厳しくなってきましたが、年の瀬のこの静かな雰囲気は結構好きです。

来年は年号も変わり新しい時代の始まりです。

2018年を振り返り 本当にあっという間でした。

無事に年を越せる事に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も多くの方々にお力添えを頂き本当に有難うございました。

大手さんとの取り組みではROH HERMANさんHYSTERIC GLAMORさん、SHIPS さん、FREE CITYさん,REMI RELIEFさん、CAL O LINEさん など

また地方の個展さん方

そしてAKASHIC TREEのオンラインでご購入頂いた方々

11月と12月は茨城のイベントでお会いできた方々

沢山の方々の御蔭です。

有難うございました。

AT-B-388.jpg


2019年も真摯に受け止め感度の良い愉しいアイテムを1点1点作製して参りますので

引き続きアカシックツリーをよろしくお願い致します。

年末年始冷え込みが厳しいみたいですので

お体だけはご自愛くださいませ。

皆さまにとって素晴らしい年になりますよう、

心よりお祈り申し上げます。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269