AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

彫金 平リング 逆甲丸リング

皆さんこんにちは。

3連休が始まりましたね~

うだるような暑さですが、水分補給忘れずにお出かけください。

本日は彫金の平リングと逆甲丸リングを作製したのでUP致します。

シルバー925の地銀を溶かしリングにしました。


AT-B-329.jpg


ヤスリをしっかりと内、外、断面にかけてバフでピカピカに仕上げています。

文で記載するとあっという間なのですが、丁寧に細やかに仕上げるのは何気に大変です~。

AT-B-325.jpg

こちらはヤスリをかける前の画像です。

芯金に通して新円にした状態です。

ここから丁寧にヤスリをかけていきます。


AT-B-326.jpg

今回は平リングはメンズ用23号 逆甲丸リングはレディース用8号を作製しています。


AT-B-327.jpg

金床で作業をしている風景です。


AT-B-328.jpg

タガネを打ち込んでいる風景です。


AT-B-324.jpg

シンプルだけどとても付け心地の良いリングに仕上げました。

また違うリングをUP致します。



ご不明な点は何でもお問い合わせください。



Akashic Tree

279-0023

千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269