AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

SHELL&CORAL&TURQUOISE NECKLACE(シェル&コーラル&ターコイズ ネックレス)

皆さんこんにちは。

やっと春めいてきましたね。


近所の公園の桜も綺麗に咲いて本当に気持ちが良いです。

ただ花粉症なのでクシャミが止まりません~が。

さて本日、ご紹介する商品はアカシックツリーオリジナルのシェル(貝)&コーラル&ターコイズのサイズグラデーションネックレスになります。

オンラインショップはこちら。

¥15.000- + tax

AT-B-244.jpg

美しい天然無染色の貝のまだらな模様が特徴的です

AT-B-245.jpg


トップに行くにつれて貝のサイズを大きくし、

サイズグラデーションが目を惹くデザインに仕上げています。

AT-B-246.jpg

トップには天然無染色のコーラルとターコイズをアクセントに!!

シンプルなデザインですが、どの服装にも合わせやすいと思います。

AT-B-247.jpg

男性でも女性でも取り入れ易いデザインだと思いますので、これからの軽装のアクセントにお勧めいたします。

AT-B-248.jpg

アカシックツリーのコインビーズと逆サイドにシルバー925ビーズを配置しています。


AT-B-249.jpg

エンドにもコーラルとターコイズを配置しています。

美しいグラデーションがポイントです。

AT-B-250.jpg

オリジナルフックには小さいかえしを入れ手での調整が可能です。

またフックを留める丸カン部分にも真鍮をハンドメイドに溶接しています。

小さい部分ですが細部にも拘りを取り入れています。



AT-B-251.jpg

アカシックツリーの商品を身に着けて愉しい気分に少しでもなって頂ければ嬉しいです。



AT-B-252.jpg

アカシックツリーの商品には保証書が同梱しております。

購入日から180日間はサイズ調整、お直しは無料で承ります。


目に見えないネットショップでの購入に不安がある方もアフターケアーを大切にお付き合いさせて頂いております。


是非ご検討下さい!


ご不明な点は何でもお問い合わせください。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269