AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

CORAL&STERLING SILVER BEADS NECKLACE(コーラル&スターリングシルバービーズ ネックレス)

みなさんこんにちは。

また冬の寒さに戻ってしまいましたね。

早く暖かくなってほしいと感じております。


本日、ご紹介する商品はアカシックツリーオリジナル コーラルとシルバー925ビーズを組み合わせたネックレスになります。

オンラインショップはこちら。

¥20.000- + tax

AT-B-228.jpg

一際目を惹く独創的なデザインにしております。

AT-B-231.jpg

コーラル(赤珊瑚)のサイズは約24mm~34mm前後です。

ネックレス全長:67cm

ご希望の長さに調整可能ですので備考欄に長さを記載して頂ければ調整してお届けさせて頂きます。


AT-B-230.jpg

コーラルは天然無染色で、非常に珍しい形状の大きさ枝を使用しております。

ここまで大きな珊瑚の枝は市場には出回っていません。

1本1本丁寧に穴を空けてビーズにしております。

コーラルの間にシルバー925ビーズを挟んでいます。


ネックレスの首元にも珍しい形状のシルバー925ビーズを使用しています。

AT-B-232.jpg

ちょっと和菓子のかりんとう見たいですね。(笑)

ただ非常に珍しいサイズになります。

AT-B-235.jpg

アメリカ インディアン "サントドミンゴ・プエブロ" の伝統的な首飾りからインスピレーションを受けたシリーズ。天然石や貝に穴をあけその穴に紐などを通した"Heishi(ヒィシィ)" スタイルと呼ばれるアクセサリーをモチーフに<AKASHIC TREE>アカシックツリー流にアレンジしたネックレスです。

ネイティブスタイルは勿論、他の人と被らないで着用できると思います。

AT-B-233.jpg

アカシックツリーのコインビーズがアクセントです。


AT-B-234.jpg

オリジナルのフックには小さいかえしを入れ手での調整も可能です。

AT-B-229.jpg

これからの季節に是非、ご検討ください。

AT-B-237.jpg


アカシックツリーの商品には保証書が同梱しております。


購入日から180日間はサイズ調整、お直しは無料で承ります。

目に見えないネットショップでの購入に不安がある方もアフターケアーを大切にお付き合いさせて頂いております。


是非ご検討下さい!


ご不明な点は何でもお問い合わせください。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269