AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

関東積雪20cm以上

皆さん こんにちは。

昨日、関東では積雪が4年ぶりに20cmを超えましたね。

昨日は都内で打ち合わせがあり、何とか無事に帰宅する事が出来ましたが、各交通機関などでは遅延や運行中止などあり、大変御苦労された方も多いかと思います。


AT-B-176.jpg


部屋から外を見るとタクシー会社の車の屋根が見えないくらい積もっていました。


今朝は雪もやみ一面雪化粧で普段見る街並みが違ってみえ、愛犬の散歩中に道路で雪かきをしている方達を沢山見かけました。

まだまだ路面凍結や交通の乱れが予想されているので気を付けてくださいね。

AT-B-177.jpg


普段感じない足元を愉しそうに愛犬は走り回っていました。


AT-B-178.jpg


散歩中に発見した巨大雪だるま!!!



よく見ると枝が刺さっていて手のように枝が分かれている物を選んでいるし~、帽子も被せているし~


作った方、尊敬致します!!

アカシックツリーの新作も作製しているので愉しみにお待ちくださいませ!!


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269