AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ハンドメイド シルバーバングル

皆さんこんにちは。

もう10月になってしまいましたね!!

今年も残すところ僅かですが、体調管理だけは気を付けてくださいませ。

私は風邪はめったに引かないのですが、市販の風邪薬は常備しているタイプです。

さて今回はMade by hand ハンドメイドで作製したアカシックツリーオリジナルバングルをご紹介いたします。

ちゅうぞう•鋳造(型に流し込み大量生産する方法)ではなく,たんぞう•鍛造(地銀を溶かしハンマーで叩いて作製する方法)により全てハンドメイドで作製しています。

AT-B-358.jpg

左側の笹吹きというシルバーバングルを作る際の元となる地銀を溶かし、右側の角棒をハンマーで作製します。

AT-B-356.jpg


完成した画像だけですとあっという間なのですが、様々な工程を経てバングルを作っています。

今度詳しくUPしたいと思います。

AT-B-352.jpg

ナロータイプのバングルです。

シルバー925で作製しています。

1本だけでもスタイリッシュに着用可能ですが、他のアクセサリーや同シリーズのバングルとの重ね付けもお勧めします。

AT-B-353.jpg

シルバー925で作製したプレーンタイプのバングルになります。

正面にはスタンプを打ち込まず裏面にスタンプを打ち込んでいます。

スタイリッシュで都会的なデザインに仕上げているのでどの服装にも合わせやすくこれからの季節にお勧めです。

AT-B-354.jpg

様々なタイプのスタンプワークを打ち込み身に付けていてPOPで愉しい雰囲気に仕上げたバングルです。

普遍的なネイティブアクセサリーをアカシックツリー流にアレンジし、モダンな雰囲気がプラスされた逸品です。

純度100%のシルバーで作製しているので、錆や黒ずみなどの変色、硫化現象が起きずにメンテナンスフリーで末永く着用ができます。

AT-B-357.jpg

こちらは黒燻していないタイプです。

この雰囲気も個人的には好きです!!

AT-B-355.jpg

スター星形のスタンプワークを打ち込み身に付けていて愉しさとPOPな雰囲気を表現したバングルになります。

普遍的なネイティブアクセサリーをアカシックツリー流にアレンジし、スタイリッシュでモダンな雰囲気がプラスされた逸品です。

メンズ用レディース用各サイズ調整可能ですので近日中にオンラインショップにUPしたいと思います~。


これからの季節の服装に合わせて参考にしてみてください。


1点1点丁寧にお作りして参りますので今後とも宜しくお願い致します。


ご不明な事はなんでもお問い合わせ下さい。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269