AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

個人ORDER用のBEADS

皆さんこんにちは。

今日はバレンタインディーですね。

天気も良くて気持ちが良いですね。

私は寒いのが苦手なので早く暖かくなってほしいです。

今日はAKASHIC TREE (アカシックツリー)で使っているBEADSを少しご紹介いたします。

天然石やアンティークビーズ、メタルビーズ、シルバービーズなど 世界中から集めた個性ある素材達が沢山あります。

その中で、一部になりますが、個人ORDEDR品などの参考になればと思いご紹介させて頂きます。

OLD STYLE で定番のヒーシータイプの物を幾つか。

ヒーシータイプとはアメリカのネイティブインディアンがよく使う形状の物で天然石や貝に穴をあけその穴に紐などを通したスタイルを呼びます。

AT-B-206.jpg


形状は丸い形やボタンカットされた形や色々な形状がありますが、この車輪のようなタイプを幾つかご紹介いたします。


AT-B-207.jpg

ムーンストーン


名前がメルヘンでとても女性に人気のある天然石になります。

天然でシラーと呼ばれる青い光を発する不思議な鉱物になります。


AT-B-208.jpg

ラピスラズリー


男性に人気です。

深いNAVY(ネイビーカラー)が印象的です。

こちらはアフガニスタン産の無染色の物になります。


AT-B-210.jpg

ターコイズ

夏の定番品として日本では人気があります。

ただ、海外では通年通して人気がある鉱物です。

12月の誕生石になります。

AT-B-209.jpg

ジャスパー

色味は様々の物がありますが、

この土臭い雰囲気がなんともいえない、かっこよさを感じさせてくれます。


個人ORDER品希望の方はこちらをお読みください!!

世界でひとつだけのオリジナル品やパートナーの方へのプレゼントなど

出来る限りお手伝いさせて頂きます!!

ご不明な点は何でもお問い合わせください。



Akashic Tree

279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269