AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

DEERSKIN & STERLINGSILVER BEADS NECKLACE(ディアスキン&スターリングシルバービーズネックレス)

本日、ご紹介するアイテムはアカシックツリーオリジナルのディアスキン&シルバー925ビーズを使ったフリンジネックレスになります。

¥10.000- + tax


オンラインショップはこちら。

AT-B-195.jpg


全長:約55cm(フリンジ含む)

カラーはNAVY(ネイビー)のディアスキン1本を丁寧に削ぎ加工してハンドメイドで作製しています。

カラーは全部で11色ご用意しています。

今度違うカラーを作製してUP致しますので、お待ちください。

またハンドメイドで作製している利点を活かし長さやフリンジの数はご希望に合わす事が可能です。購入の際に備考欄に長さを記載して頂ければご希望の長さに調整してお届けさせて頂きます。

AT-B-193.jpg



ディアスキンはアカシックツリーのキーリングなどでもよく使っています。

なぜかといいますと、各種革の中でも鹿革(ディアスキン)は通気性や保湿性に優れているからです。

その為、汗や水濡れでのお手入れは特に必要がありません。

牛などの皮の3倍とも言われる強度があり、しなやかで柔らかい質感を併せ持ちレザーの中の「カシミア」とも言われております。

また経年変化も愉しむ事が出来ます。

AT-B-180.jpg

大小様々なシルバー925ビーズを使用しています。

AT-B-182.jpg


どのコーディネートにもさり気なく溶け込みながら個性を主張出来るデザインに仕上げています。

AT-B-184.jpg

フリンジを長めにする事でアクセントを付けています。



AT-B-183.jpg

フリンジ長さ約17cm

フリンジ数12本

AT-B-185.jpg

アクセントにアンティークのホワイトハートビーズを入れています。

AT-B-187.jpg

2種類のシルバー925ビーズを入れています。

シルバービーズもディアスキンと一緒に経年変化を愉しめると思います。

硫化した場合は専用の磨き布などで元に戻すことが可能です。

AT-B-188.jpg

1本の鹿革を丁寧に削ぎシルバービーズを通しています。

AT-B-186.jpg

アカシックツリーのコインビーズもシルバー925を使っています。

AT-B-190.jpg

フリンジにもオリジナルのシルバー925スタービーズをさりげなく付けています。

AT-B-189.jpg

留め具やフックを使っていないので着脱が容易にでき、アレルギーなどある方でも安心して使用が出来ると思います。

他にはないデザインですのでこれからの季節に是非、ご検討してみてください。


AT-B-192.jpg

アカシックツリーの商品には保証書が同梱しております。

購入日から180日間はサイズ調整、お直しは無料で承ります。

目に見えないネットショップでの購入に不安がある方もアフターケアーを大切にお付き合いさせて頂いております。


是非ご検討下さい!


ご不明な点は何でもお問い合わせください。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269