AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

夏を食す

梅雨は明けていないのに、もう夏のような暑さが続いていますね。

そんな暑さの中、水分補強は忘れづに作業はしております。

夏といえば、海、花火、浴衣などいろいろな風物詩があると思います。

私にとっての夏といえばスイカを食べるです。

AT-B-123.jpg


ただ普通に食べるのではなく半分にカットして真ん中から食べる、この贅沢な食べ方を覚えたのは去年からで、今年も食べてみました。

千葉県富里から届いた最高の贈り物!!


AT-B-124.jpg

とっても新鮮で甘くて最高でした!!!

AT-B-125.jpg

愛犬にもおすそ分け。

AT-B-126.jpg


最高に少し早い夏を感じました。

皆様も素敵な夏を感じてお過ごしくださいませ。