AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

スギライト・カイヤナイトブレスレット(個人オーダー品)



アカシックツリ個人オーダー品

こちらの商品は個人オーダー品になります。

 

お客様のご要望は特になくイメージでおつくりさせて頂きました。

 

ブルーの発色が美しいカイヤナイト と 世界3大ヒーリングストーンの1つスギライトにSTERLINGSILVER BEADSを組み合わせて作製しました。

 

 

カイヤナイトデータ

鉱物種名:カイヤナイト

 

宝 石 名:カイヤナイト

 

モース度:4.0~7.5(ダイヤモンド10)

 

宝石言葉:平安・冒険心・インスピレーション

 

 

AT-B-60.jpg

 

スギライトデータ


鉱物種名:スギライト            

 

宝 石 名:スギライト            

 

和名:杉石(すぎいし)            

 

モース度:5.5~6.5(ダイヤモンド10)            

 

宝石言葉:永久不変の愛・持ち主を保護

 

AT-B-59.jpg

 

彼氏様にはブルーの深く澄んだカイヤナイトを彼女様には色が濃い紫色のスギライトを。

 

AT-B-61.jpg

 

 

カイヤナイトの性質・カイヤナイトに伝わる意味

 

古来よりカイヤナイトは、民間療法で瞑想やリラクゼーションのアイテムとして、

 

療法士たちに用いられてきました。

 

結晶は柱状で断面は四角形に近い形で形成しており

 

結晶軸の方向によって硬度が大きく異なる性質と、割れやすい劈開性(へきかいせい)という性質があるため、強い衝撃に弱くカットが非常に難しい鉱物です。



AT-B-63.jpg

 

 

スギライトの性質・スギライトに伝わる意味

スギライトは世界3大ヒーリングストーンの一つで日本人によって日本で発見をされた鉱物になります。発見者の師である杉健一教授の名前にちなんで、スギライトと名づけられました。

 

『20世紀中に発見された鉱物の中でも1、2を競う癒す力の強い石』と言われ、世界中で人気があります。

 

日本で発見された鉱物と聞くとなんだか身近に感じて嬉しいです。

 

AT-B-65.jpg

 

 

スギライト原石の愉しみ方


そんな癒しの達人のスギライトの原石を持っている方ならスギライトの真の美しを感じたこともあるかと思います。                                    

 

ギライトの原石は水に濡らすと「あら不思議」とても神秘的な顔を表してくれます。  

 

濡らす前

 

 

AT-B-64.jpgAT-B-67.jpg

 

 

濡らした後

 

 

AT-B-66.jpgAT-B-68.jpg

 

 

 

水に濡らすことで発色がとても綺麗になり深い紫色が日本の格式の色味を表します。

 

 

地中で長い年月をかけてこのような美しい色になるなんて

 

 

本当に不思議です。

 

 

また室内と野外の光では全く別の顔をみせる不思議な天然石です。

 

AT-B-69.jpg

 

 

通販でアカシックツリーに個人オーダー品を依頼するながれ

個人オーダーについて

個人オーダーという形でお客様とお話を進め、一つ一つのデザインを決めていきます。

その際に、ご希望の予算など頂けますと助かります。

作成したデザインをメールでお送り致します。

その際に確認して頂き、お客様が納得して頂けるデザインに仕上がるまで、

何度でも作り直しを致しますので、是非、色々とお考えをお聞かせ下さい!!!
希望のデザインや色など分からなくても、出来るだけご提案をさせて頂き、

かけがえのないオリジナルを一緒に創らせて頂きたいと想っております。

個人オーダーの大まかなご予算は20.000円~ 

もちろんお客様のご希望のご予算で創らせて頂きますので、お問い合わせ下さい。
個人オーダー品を少しずつあげていきますので、ご参考にして下さい。

 


通販でアカシックツリーのブレスレット・ネックレス・キーリングを購入した後のアフターケアーとは

AT-B-70.jpg


目に見えない通販という形でアカシックツリーの商品をご購入して頂いた全てのお客さまには

 

180日間無料の保証書が付きます。

 

糸切れやワイヤー切れ、サイズ調節などは無料ですので是非ご安心してご検討下さい。

ご不明な事はなんでもお問い合わせ下さい。