AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

アカシックツリーはハンドメイドの特性を活かすご提案をしていきます。

年が明けて寒さがますます強くなってきてますね。

寒いのはめっぽう苦手で、作業中も防寒対策をしながら丁寧に作業をさせて頂いております。

AT-B-51.jpg

 

私達の工房では1点1点全てハンドメイドで商品を作っております。

目に見えないオンラインショップ、通販という形で私どもアカシックツリーの商品をお客様にご提供させて頂く上でハンドメイドで作製している特性を活かし、全てのアカシックツリーの商材(ネックレス、ブレスレット、キーリング)はご購入前に長さのご指定が可能です。

※1点物の商材はご相談下さい。

AT-B-48.jpg

備考欄にご希望の長さを記載して頂ければご希望のサイズにカスタムしてお届けさせて頂きます。

(前後5cm迄は基本的に金額は変わりません。)

 

もちろんオンラインショップには無いご自身だけのオリジナルのブレスレット、ネックレス、キーリングも作製可能です。

既製品では味わえない特別な作品をご一緒にお手伝いさせて頂きます。

ご興味ありましたら、メールでもお電話でも構いませんのでご連絡下さい。


AT-B-49.jpg

 

ご購入後に糸切れやワイヤー切れが起きても安心してご購入頂ける様に

全てのアカシックツリーの商材には保証書をお付けしています。180日間無償保証で糸切れ、ワイヤー切れ、サイズ調整をさせて頂いておりますのでご安心してご購入をご検討して下さい。

目に見えない部分も大切にし、一つ一つ丁寧にハンドメイドでカタチにして参ります。

AT-B-52.jpg


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269